バージョンアップ  サクサク!   

プロ野球の中日が53年ぶり?に日本一だそうですね!! 
名古屋は沸きに沸いてるんでしょうね~~
てかTV NEWSじゃ東京とかあちこちで盛り上がってましたね。
新聞各紙は 中日のピッチャーが完全試合目前やったのに9回、投手交代してまでつかんだ日本一に対して、非情采配で日本一!!みたいな ちょっと斜めから見たような見出しが多かったような気がします。
ま、完全試合自体がまれ ですし、その投手は実際今シーズン バリバリ活躍した方ではなく、昨シーズンも故障で棒に振ってる人とかで・・・・つまり確実な方を選らんだんですよね。
よく采配した!と褒めるプロ野球OBもおられました。
難しい・・・!

しかし中日。 落合監督になってから3回ですか?リーグ優勝。
なにかがちょっと変わるだけでずいぶん色々変わるんですよね。





と、いうことで??
「 リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) 」もちょっとづつバージョンアップを繰り返しているのですが、
近々またちょっと変わります。

ユーザー様には さらなる使いやすさを!!
まだのリフォーム会社様には、他社システムにはない利用価値や使い勝手を、ご提供できるかと思います。

SAKSAK(サクサク)の良さの一つでもある、
バージョンアップで定期的に最新の機能が反映される仕組み。
小規模バージョンアップなどで別途料金が発生しないようにしているのも安心材料の一つかと思います。


さて! 
また別途で、SAKSAKの価格据え置きキャンペーンが2007年12月で終了します!
と、いうお知らせを行っています。
過去に資料請求いただいたり、デモをご欄になって導入をご検討いただいている会社様はぜひこの機会をお見逃し無く!

ではでは 今日も元気にがんばりましょう~!! 



 データキット ほそだ

++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 住まいブログへ ← 住まい関連ブログ集はこちらです!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++
    お客様が安心して契約できる会社になるには?

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム  SAKSAK(サクサク) を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

リフォーム業専用 『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) 』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!
『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) についてのHPへ』


 リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)が人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
⑤見積機能が搭載されているので、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。転記などがいらない!
などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)
++++++++++++++++++++++++++++++++++
趣味的なリンク集↓↓
『 屋根裏部屋 』
『歩くサイズ.com』
住まいの住育塾
++++++++++++++++++++++++++++++++++

kit times 』 ←DATAKITの情報発信ページへ
[PR]

by gintonicdiving | 2007-11-02 11:24 | saksak | Comments(0)

<< 福井県鯖江のリフォーム会社さんへ スローライフな国に >>