バージョンアップ  サクサク!

プロ野球の中日が53年ぶり?に日本一だそうですね!! 
名古屋は沸きに沸いてるんでしょうね~~
てかTV NEWSじゃ東京とかあちこちで盛り上がってましたね。
新聞各紙は 中日のピッチャーが完全試合目前やったのに9回、投手交代してまでつかんだ日本一に対して、非情采配で日本一!!みたいな ちょっと斜めから見たような見出しが多かったような気がします。
ま、完全試合自体がまれ ですし、その投手は実際今シーズン バリバリ活躍した方ではなく、昨シーズンも故障で棒に振ってる人とかで・・・・つまり確実な方を選らんだんですよね。
よく采配した!と褒めるプロ野球OBもおられました。
難しい・・・!

しかし中日。 落合監督になってから3回ですか?リーグ優勝。
なにかがちょっと変わるだけでずいぶん色々変わるんですよね。





と、いうことで??
「 リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) 」もちょっとづつバージョンアップを繰り返しているのですが、
近々またちょっと変わります。

ユーザー様には さらなる使いやすさを!!
まだのリフォーム会社様には、他社システムにはない利用価値や使い勝手を、ご提供できるかと思います。

SAKSAK(サクサク)の良さの一つでもある、
バージョンアップで定期的に最新の機能が反映される仕組み。
小規模バージョンアップなどで別途料金が発生しないようにしているのも安心材料の一つかと思います。


さて! 
また別途で、SAKSAKの価格据え置きキャンペーンが2007年12月で終了します!
と、いうお知らせを行っています。
過去に資料請求いただいたり、デモをご欄になって導入をご検討いただいている会社様はぜひこの機会をお見逃し無く!

ではでは 今日も元気にがんばりましょう~!! 



 データキット ほそだ

++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 住まいブログへ ← 住まい関連ブログ集はこちらです!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++
    お客様が安心して契約できる会社になるには?

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム  SAKSAK(サクサク) を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

リフォーム業専用 『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) 』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!
『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) についてのHPへ』


 リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)が人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
⑤見積機能が搭載されているので、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。転記などがいらない!
などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)
++++++++++++++++++++++++++++++++++
趣味的なリンク集↓↓
『 屋根裏部屋 』
『歩くサイズ.com』
住まいの住育塾
++++++++++++++++++++++++++++++++++

kit times 』 ←DATAKITの情報発信ページへ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-11-02 11:24 | saksak | Comments(0)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

「右脳」と「左脳」どちらも鍛..
at 2017-11-11 09:29
コーチは魔法使い (2)
at 2017-11-04 15:28
コーチは魔法使い (1)
at 2017-11-03 13:51
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-25 10:00
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-24 13:00

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧