今日は大阪3daysの最終日でした。   


JR海老江駅から歩いて数分のところにあるリフォーム会社 P.J Only oneリフォームさんへ☆

リフォーム統合管理システム SAKSAKの操作研修でした。
社長さんとは火曜日のジャックでお会いしたばかりでしたが、そのジャックのあとの懇親会で北区天満の紀楽に焼きしゃぶを食べに行った事を知って残念がってました(笑)
佐賀牛はかなり美味でしたよ(笑)

さて、明日は久々に会社に行きます。
で明後日は神奈川県へ!なので明日はちょっと息抜き??……出来るのかな??
ってことで皆さんお休みなさい!!



 データキット ほそだ

++++++++++++++++++++++++++++++++++
にほんブログ村 住まいブログへ ← 住まい関連ブログ集はこちらです!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++
    スタッフも店舗も変えないのに利益率がUPする顧客管理術!

そのお手伝いをリフォーム統合管理システム  SAKSAK(サクサク) を通じてさせていただくのが、私達 DATA KIT(データキット)の役目です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

リフォーム業専用 『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) 』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!
『  リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク) についてのHPへ』


 リフォーム統合管理システム SAKSAK(サクサク)が人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
⑤見積機能が新しく搭載され、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。
などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)
++++++++++++++++++++++++++++++++++
趣味的なリンク集↓↓
『 屋根裏部屋 』
『歩くサイズ』
住まいの住育塾
++++++++++++++++++++++++++++++++++

kit times 』 ←DATAKITの情報発信ページへ
[PR]

by gintonicdiving | 2007-09-20 22:56 | saksak | Comments(0)

<< 営業教科書に載ってます☆  &... 大阪 千里丘 リフォーム会社 >>