家の素材や、SHIPえがのまどガール を

本日2本目はちょっと息抜きネタで。


←にある建築・リフォーム関連ブログリンク集をちょっと更新しました!!

何が変わったから分かりますか~~???

。。。。分からないですよね(笑)

お時間あれば、数日前と比べてみて下さいな(笑)

今日からこのラインナップです!!♪☆


■お勧めの本やCDなど


■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
←リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、粗利管理、仕組み作りをバックアップ。会社の時間を有効に使えます! また、現状の数字が見たいときにすぐ見れる!


■『(有)DATAKIT』
← リフォーム会社の基盤つくりを協力バックアップ!まず足元を固めたい会社さんをサポートする会社です!


『建築・不動産部門』←ブログ集はこちら☆
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ←住まいのブログ集はこちら!!
『建築部門』←ブログ集はこちら!!☆
『ブログの殿堂』←経営者ブログ集はこちら!!☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■『家の素材や』←たのしい きもちいい家作り

■『癒し工房』 ←水で健康を考えるなら

■『住まいの住育塾』←住まいが人を、家族を幸せにする

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『熱い男の営業マン向けブログでセミナー!』
『ソリューション営業の道具箱』←祝☆書籍化!

★★★ SHIP特集 ★★★
■『SHIP』
■しみーじーの『LOHASな住まい』
■『「住まいの試着」のススメ』
■『燃える高橋!!活活日記 』
■『SHIPえがの まどガール』

■『全国リフォームブログ集』 by SHIP


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2007-09-03 18:21 | 雑談 | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧