検索ワード  神戸は快晴に~  

今日は休みです。
と、いうことで仕事の日記からちょっと離れて・・・・

このブログ を検索するのに使われた検索ワードランキングってのが、調べれるんですけど
意外???な結果が出ております!!

以下 結果です ↓↓↓


『 検索ワードランキング 』

順位 検索ワード                  アクセス数
                    
1位 営業マンが行く                    11
2位 06-4805-3971                   8
3位 福喜                           7
4位 福喜                           4
5位 OKUTA datakit                   2
6位 カルドナ 教会                     2
7位 迷惑メールの調査にご協力ください        2
8位 "迷惑メールの調査にご協力ください "      1
9位 イーライフグループ                  1
10位 スターバックスタンブラー              1


ということで・・・・・6月の9日までの9日間で、何でこんなんで検索にひっかかったんやろ?ってなやつから ふむふむってのまで入り混じってます(笑)

2位の電話番号は googleモバイル検索でワンギリの 悪質な電話番号ランキングってのにエントリーされてた番号です。 日記はもう随分前に書いたんですけど・・・・1年は前? 未だに毎月検索されてるようです・・・・・てか息が長いですね(苦笑)??実際は某カード会社の番号らしいんですが、ワンギリと言われてる由縁は・・・・なんなんでしょうか? 引き落としができなかった時に掛かってくる番号と言われていますが・・・ 

3位4位の 福喜さんは 弊社のユーザーさんで北九州のリフォーム会社さんです。
3位と4位の違いが良く分らないんですけど・・・・?

6位のカルドナ 教会・・・・は なんで引っかかったのか良く分らないです・・・・?(笑)
イタリア旅行記を書いた時にイタリアの教会の名前をいくつか書いたんですけど・・・それに反応したのかな??? むむー謎です。


9位のイーラーフグループ も弊社のユーザーさんで、東京のリフォーム会社さんです。




毎月、こういうのを調べてるんですけど、意外な言葉に反応してるのがホント面白いです(笑)

と、いうことで~ また明日?か明後日に~★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ ←ぶろぐ村 リフォームランキング 1日1押しよかったらお願いします☆
ただいま6位!!!★感謝!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK粗利管理システム』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAK粗利管理システムについてのHPへ』

サクサク粗利管理システムが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
見積機能が新しく搭載され、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『 SAKUSAKU粗利管理システム → SAKSAK粗利管理システム 』
 ←ユーザー様でバナーを貼って頂ける会社様、ぜひバナーをお持ち帰り下さい。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
久々にこっちも更新~ → 
『 趣味部屋 』
[PR]
Commented by それって at 2008-02-06 18:14 x
06-4805-3971は、某カード会社の電話ですよ。 ワン切りとか言ってると訴えられちゃいますよ。
Commented by gintonicdiving at 2008-02-21 10:17
06-4805-3971 はgoogleモバイル検索ではワンギリリストって記事が数件でてきてますが、じゃあ それが間違ってるんですね~
by gintonicdiving | 2007-06-09 18:33 | 雑談 | Comments(2)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧