北九州 下曽根 リフォーム 顧客管理

おはよーございます! 九州は快晴です☆

昨日の「 SAKSAK粗利管理システム 」導入研修は 13時に始まって・・・・・・・・・なんだかんだで終わったのは20時でした(笑)
受講して頂いた 福喜 の社長はじめスタッフの皆様、ありがとうございました! そしてお疲れさまでした!!

そこで感じたことですが、 福喜さんはスタッフさんの雰囲気がとっても良いですね!
社風が良いなーと感じました。

当たり前のようでいてなかなか出来てる会社さんを見かけないんですが、社外の人(今日は僕)が来社した時にみなで挨拶が出来ている、とか 帰りにみながありがとうごいましたーと声を掛けてくれて、しかも見送りに出てきてくれるとか、笑顔とか、そういうの。

また来たいなーと 自然に思いました。

きっと一般のお客様も同じ事を思うはずです。 

福喜さん  これからもどうぞ宜しくお願いいたしますー!!



さて、今日は博多南まで足を伸ばします~!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ ←ぶろぐ村 リフォームランキング 1日1押しよかったらお願いします☆
ただいま6位!!!★感謝!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK粗利管理システム』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAK粗利管理システムについてのHPへ』

サクサク粗利管理システムが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!
見積機能が新しく搭載され、見積から工事管理まで一連の流れで進むので余分な手間が省けるので。

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『 SAKUSAKU粗利管理システム → SAKSAK粗利管理システム 』

 ←ユーザー様でバナーを貼って頂ける会社様、ぜひバナーをお持ち帰り下さい。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

久々にこっちも更新~ → 
『 屋根裏部屋 』
[PR]
Commented by 福喜 at 2007-06-01 16:30 x
こんにちは。 株式会社 福喜です。

先日は、研修でお世話になりました。
長時間お疲れ様でした。こちらからの質問にも丁寧に答えて
いただきありがとうございました!いろんなお話を聞けてすごく
勉強になりました。

これから SAKSAKをどんどん活用していきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします!!
Commented by fdsalkj at 2007-06-03 06:55
今日は皆さんどんな記事書いてるか寄って見ました
Commented by gintonicdiving at 2007-06-07 13:46
福喜さん こちらこそありがとうございます!!

ぜひ! 宜しくお願いいたします☆
by gintonicdiving | 2007-05-31 08:46 | saksak | Comments(3)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧