青森 リフォーム会社 サクサク その後

昨日お邪魔した 青森県八戸のリフォーム会社の社長様ブログで 弊社のサクサクの事が紹介されていました!!  以下 抜粋記事 サクサクのことを良く理解していただいています。

『 今日は神戸からお客様がありました。

業績管理システムソフト会社の細田さんです。

実は細田さんとは昨年8月の「モンゴル旅行」が出会いでした。

共に「馬乳」を飲んだ仲間です。

ま、それはいいとして、その管理システムは「SAKSAK」というソフトなんですが、一言でグレートです。

弊社も自社開発のソフトで、業績管理していますが、「SAKSAK」はそれに輪をかけて素晴らしいものでした。

リフォーム会社にとって、最も大事な「今お客様と、どの様な状況にあるのか?」が分かるのです。

それにより、営業マンへの適切なアドバイスなど、社内コミュニケーションが増します。

それがスムーズに出来るなんて、弊社でも日々自社ソフトのバージョンアップをしてきましたが、なかなか気が付かないポイントでしたね~。

それに、お客様の問い合わせから引渡しまでが仕組みとなっているので、分かりやすいのも長所です。

お客様にも迷わすことなくスムーズな提案が出来そうです。

かゆい所に手が届くとはこの事ですね~。

また「新しい気付き」がありました。  ・・・・』



というものです!

ありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ ←ぶろぐ村 リフォームランキング 1日1押しよかったらお願いします☆
ただいま6位!!!★感謝!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2007-05-09 12:43 | saksak | Comments(0)