福島県 須賀川 リフォーム

今日は朝9時から 福島県 須賀川のリフォーム会社さんで 新人さん向けの『 SAKSAK管理システム 』の研修をご依頼を頂いていたので実施してきました。

講義が終わったのが14時過ぎ! 喉がちょっとガラガラに~ 
でも!
サクサクの使い方に付随して、会社の資産である顧客情報をきちっと集中管理、一元管理する大切さなどなどなど、SAKSAKを使う意義や色々なお話もさせて頂きましたので、きっと新人の皆さんも意識して業務をこなして下さるかな!とこれからが楽しみでもあります。

その後は、スタッフの方と 現状についての質疑応答などなど。
意外とというか やはり、というか SAKSAKも奥が深いなーと思うのですが、ちょっとしたことなのですが、使いこなせてない機能などが、行く度、行く場所であります。内容もさまざまです。

これは使って頂いてる こちら側 企業側の知ってもらう努力も必要かなーと、思うわけです。

あー それ! もっと早く聞いてもらえれば・・・というか知ってもらってれば もっと楽だったのにー!! もっといえば、伝えることができていれば・・・・の心です。

もっともっと活用して頂く為に、やはりもっとコミュニケーションは必要ですね。

困ってることはないですかー? 等のアフターフォローの大切さ、ですね。

勉強勉強ーです。




さてー 今、青森県 八戸駅前のホテルですー やっぱちょっと寒い!!!(苦笑)


にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ ←ぶろぐ村 リフォームランキング 1日1押しよかったらお願いします☆
ただいま6位!!!★感謝!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2007-05-07 22:07 | saksak | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧