リフォーム 福岡 北九州 SAKSAK説明へ

先日ちょっとしたご縁が出来た、福岡県北九州市のリフォーム会社さんを 26日に訪問することに~

SAKSAK管理システムのご説明に伺います。
ご縁に感謝!
ぜひお役に立てるように、ソリューション営業してきます!



さて、本日は朝から大阪 なんばのリフォーム会社さんを訪問したんですが・・・・
久々にのる8時台の満員電車・・・・!!!!!なに!あれ!

ああいうのに毎日乗って通勤してる人があんなにたくさんおるんだなあと関心(苦笑)
無理です!!! 一回で疲れたー(苦笑)
JRで混み混み 地下鉄で混み混み・・・・・・げっそり(苦笑)とほほ

朝から1日分の体力を使い果たした気分でした~汗汗



で、会社に戻ってきてから今度は社内研修。
新人さんむけなどに 新しくなるSAKSAKのデモンンストレーション!
約・・・・2時間?3時間?
ロープレのように話ました。

さらにぐったりです(苦笑)

お、でもこれは結構カロリー消費したかも!!!!?




さて、あと3日出社したら・・・・・


9連休です!


あ、ユーザーの皆様
SAKSAKのトップ画面でも告知しておりますが、弊社4月29日(土)から、5月6日(日)までを休日とさせて頂いております。 ご了承下さいませ。


ではでは!

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ ←ぶろぐ村 リフォームランキング 1日1押しよかったらお願いします☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも注目です! →全国リフォームブログ集 
 【by SHIP

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2007-04-24 18:48 | saksak | Comments(0)