虹だ! & SAKSAK(サクサク)バージョンアップ  

今日は神戸は天気雨? 晴れてるのに山手は雨

ということで 久々に見ました 虹!!

e0021813_9173472.jpg


しかも 虹の端が山の向こうじゃなくって こちら側にありましたよ!! 時間があればあっちの方へ歩いていってみたい衝動にかられつつ出勤(苦笑) 虹の端って見たことありますか?


   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

全国のSAKSAK管理システム ユーザーのリフォーム会社様へ、

SAKSAK管理システムのバージョンアップについて 

近日中にお知らせを送らせて頂きます。 1日数社づつ進めていく形になると思いますので、日程の調整などに関するお知らせになるかと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!!

今までの顧客管理、工事管理、利益管理、追客管理、連絡管理やそれらすべての情報の一元管理に、ついに今回は見積り機能も加わって しかも全てが業務の流れに沿って処理を進めていけるので作業が分断されない!!    

ということで、さらにお役立ち度 アップ間違いありません!!

  気になった方は資料請求を→SAKSAK管理システムのHP

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
注目です! →全国リフォームブログ集 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月のおすすめ ↓
  
水で健康を考える→ アクアライフ社 谷本さんの水日記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ←ここからも(有)DATAKITのHPへいけます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇多田ヒカルの newシングルが今日発売ですね!!  2007年初、ということで楽しみです。
[PR]
by gintonicdiving | 2007-02-28 09:33 | saksak | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧