ベージビュー5億! 中川翔子って 

しょこたん こと中川翔子さんのblog(ブログ)が な、な、なんと5億アクセスを超えたそうです(汗)す、すげー

国民一人当たり4回は見てる計算・・・あやかりたいものです(苦笑)

SAKSAK管理システムのページもそれくらい・・・いやもう少し少なくてもいいので、もっとリフォーム業界に広めるべく 日々試行錯誤です。

そう SAKSAKといえば・・・・TV番組のsakusaku ってのがあるんですよねー汗
以前 木村カエラさんがレギュラーだったりして HPのページビューも相当なもの。 検索だとこっちのが上に出てくることも多々(いやほどんど??!!汗)

ま、ま、負けてられねーよ!!


さて 今日は昨日の代休で休みー ちょっとゆっくりな朝です。でも さー動こう!!
金土日と相当にカロリー摂取したので運動運動です(汗)うへ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のおすすめ ↓  
水で健康を考える→ アクアライフ社 谷本さんの水日記

注目です! →全国リフォームブログ集 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ←ここからも(有)DATAKITのHPへ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-02-19 09:46 | 雑談 | Comments(0)