岩手から茨城県のリフォーム会社さんのところへ

e0021813_12151911.jpg


雪の残る岩手県北上市を後に茨城県に移動しております。

e0021813_12164328.jpg

e0021813_12185875.jpg


ホテルの横の雪景色。毎回 雪の時にここに来てます。
でもほんとは桜並木が綺麗らしいです(苦笑) ぜひまた春に来たいもんです~



さて、
昨晩は、リフォームの鬼の石川社長と晩飯をご一緒させてもらったのですが、その2軒目で沖縄料理の店へ!! 石川に!?(笑) でも!だから? 店は満員御礼~ なんかいい雰囲気のお店でした。
e0021813_12225940.jpg


2軒目ということで軽く・・・きわめて軽く  でも隣の人が食べてるソーキそばがやたら美味しそうやったので注文(苦笑) でも 美味しかった!! ゴーヤサワーも進みます(笑)

で! その隣の人が 実は大学で建築を学んでるってことが判明。
おおー すごい偶然だ!

ってことで建築を学んでる学生さんと リフォーム会社の社長さんと 元リフォーム営業で今リフォーム会社向けの業務支援システムのアドバイザー 3人で建築の話でしばしワイワイ。

住育 や 健康志向な住宅 シックハウスの話などなどなど
気づけば23時過ぎてました。

金曜に引き続き昨日も13時~23時(笑) 仕事と食事と飲みとお話と・・・・


SAKSAK管理システムの話も沢山できて、色々な疑問点や質問事項が解決して頂けたようですし良かった良かった!!!


ということで今は 茨城県のつくば駅。
スタバで時間調整~

e0021813_12411532.jpg


横のちっちゃいカップは 新商品の シナモン ドルチェ ラテの試飲です。 うまっ♪


さてさて、今日の茨城?関東地方全体 雨模様ーです。
傘がいりますよー

ではでは!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のおすすめ ↓  
水で健康を考える→ アクアライフ社 谷本さんの水日記

注目です! →全国リフォームブログ集 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ←ここからも(有)DATAKITのHPへ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-02-18 12:43 | saksak | Comments(2)
Commented by 泣いた赤鬼 at 2007-02-18 18:06 x
面白かったですね!頑張れ学生さんですね!
メタボリックにならないように程ほどに・・・
Commented by gintonicdiving at 2007-02-18 21:38
泣いた赤鬼さん★メタボリック・・・もうなってる気がしてるので・・・・セーブしなくては(汗)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

「右脳」と「左脳」どちらも鍛..
at 2017-11-11 09:29
コーチは魔法使い (2)
at 2017-11-04 15:28
コーチは魔法使い (1)
at 2017-11-03 13:51
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-25 10:00
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-24 13:00

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧