リフォームの鬼 とか 元気印のお母ちゃんとか

この週末は岩手県へ出張なのですが、『人にやさしい住まいとは?田舎で国産の「自然塗料・接着剤」をつくる大奮闘記』  を熱く更新されている株式会社シオンの石川社長が、岩手の生の天候情報を送ってきて下さってます!! 助かります!ありうがとうございますー!!


そんな岩手出張で、リフォームの鬼さんがリフォーム相談会(北上市文化交流センター「さくらホール」トレーニングルームで、17日は午前10時から午後5時まで)を開催しているそうなのでSAKSAK管理システムのフォローも兼ねて御邪魔してきます!  宜しくお願いします!! 

『リフォームの鬼は、13の化学物質を使用しない自然素材リフォームをご提案いたします。あなたの大切な思い出を残しながら、家族が健康に暮らす住まいを作ります。』 という素敵な思いを掲げるリフォーム会社さんです。  
そんなリフォームの鬼の、鬼の代表(と名刺に書いています)石川社長とはモンゴル旅行もご一緒させて頂きましたけど、暖かくて大きな方で、本場の絞りたてミルクでもお腹を壊さなかった丈夫な方です(笑)

e0021813_11345690.jpg



↑↑↑ そんなリフォームの鬼さんのHPの上にドンと出ている2人のお母ちゃんがつけている赤いエプロンは 元気印のお母ちゃんの印!!



その元気印のお母ちゃんの中心で発祥の地☆ 京都のミセスリビングさんで  2月17日~18日と 「お母ちゃん視点の家造り」 の勉強会が開催されます

e0021813_11521537.jpg
 

その名も 住育塾 

リフォーム会社、工務店、建築会社の皆様 要チェックですよ!!




岩手めぐりの後 茨城県へも御邪魔しますが、そこでぜひ行きたいのが 餃子の丸満

独特の丸い餃子がめちゃ美味しいです~~♪
元気印のお母ちゃんことミセスリビングの宇津崎会長主催のモンゴル旅行で、知り合った方のお店なんですよね~ 上手く時間割を考えて行けるよーにして・・・楽しみです!! 


ではでは!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 ←ここからも(有)DATAKITのHPへ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-02-14 12:00 | saksak | Comments(0)