SAKSAK粗利管理システム などなど   

暖かかったり寒かったり・・・というか2月ですもんね。例年なら雪が降るくらい寒くてもおかしくないはずなのに~ さて皆様いかがお過ごしでしょうか?


昨日は大阪 松原のリブウェルリフォームさんを訪問。

SAKSAK粗利管理システムについてのお打合せをしていました。


その時の話なんですが、

途中で顔を出して頂いた営業の方が 「こういう箇所が不便なんですよ・・・・」というお話をして下さいました。


よかった!!!

え?何が良かったかって?

その後 それがちょとした使い方で改善されると思われることと、その話の過程で、使うと便利なんだけど知らなかったので使ってなかった機能を覚えて頂く事ができたのです!

「えーー そんなんできるんだ??!! 知らなかった!!」

でも他のスタッフさんから 「それ最初に言うてくれてたよー」 というフォローのお言葉も出たり(笑)

そうなんです! 最初に説明はしていても、やはり最初に覚えることがたくさんあって全部が全部覚えきらないと思います。

今回たまたま別件の打合せで御邪魔してて しかも質問時間があったので発覚?!しましたが、そういうユーザー様 実は全国にたくさんいるかもなーと、昨日、ハタと気づきました。

これは何とかフォローしよう、と!


で、これを読んでるかもしれないSAKSAK管理システムのユーザー様へ・・・
昨日の話は saksakの実行予算を組む場合の話で、 エクセルで作った見積りのどこかの行をコピーしてきて saksakの実行予算の行に貼り付けれる、と言うこと。

知ってる人は知っている~ ですよね☆
ショートカットの話はよくさせて頂いています。 
パソコンのキーボードの ctrl + C ボタンでコピーできるんですよ!って
ctrl + V で貼り付けれますよ、と。

知ってると実行予算組む時に 結構楽ちんになると思いますので、知らなかった方はぜひ活用して下さいね!!!


そして今年はSAKSAKのフォローももっと行って行きたいと思いますのでユーザーの皆様 宜しくお願いしますー!!


そうそう来週 岩手へ出張です。 岩手~神戸間でSAKSAKに興味のあるリフォーム会社、工務店、建築会社の方は ぜひぜひ資料請求などもして下さい!
そして連絡いただければ、お伺いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
DATAKIT は『SAKSAK粗利管理システム』を通じて全国のリフォーム会社様のお役に立つべく日々精進しています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のおすすめ ↓  

水で健康を考える→ アクアライフ社 谷本さんの水日記

注目です! →全国リフォームブログ集 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ←ここからは(有)DATAKITのHPへ
[PR]

by gintonicdiving | 2007-02-08 13:15 | saksak | Comments(0)

<< 五つの あ って? 春? >>