やられた!

昨日 封書が届きました。 みるからにデコボコ。

ん? なんだろ? 何か忘れ物したかな?届けてくれたのかな?

とおもうような ぽっこり膨らんだ封筒。

開けてみたら・・・!!!

e0021813_1311481.jpg



僕は筆ペンで お礼の葉書を書いてますが・・・これはインパクト大、ですよね やられたっ!!
 

もちろん文も丁寧です。

送ってくださったのは、
先日、SAKSAK管理システムのフォローでちょっと御邪魔した 神戸市西区の自然素材リフォーム N-Basic さんからの手紙でした~

社長はじめスタッフかたも温かい方ばかりで 素敵なショールームを構えておられます!

ありがとうございます!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以下 素敵なリフォーム会社  N-Basicさんの 関連WEB サイトですー 

N-Basic HP

きょうの「はまだ社長」LOHAまS blog

ひちゃこの気ままなDiary

気ままなダイアリー Natural Diary

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さーて、1月も残り少ないですが、頑張って仕事しよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
DATAKIT は『SAKSAK粗利管理システム』を通じて全国のリフォーム会社様のお役に立つべく日々精進しています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のおすすめ ↓  
水で健康を考える 
 アクアライフ社 谷本さんの水日記
注目です! 
全国リフォームブログ集 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ←ここからは(有)DATAKITのHPへ
[PR]
by gintonicdiving | 2007-01-26 13:32 | saksak | Comments(0)