ご縁ですね

昨日今日と休日なんですが~

昨日 携帯が鳴ったのでディスプレイを見ると 092・・・? ・・・ん?九州かな?? なんだ?

・・・・・イタズラ?新手のワンギリ? 友達なら登録してるから名前で表示されるしなー

とか思ってるうちに留守電に切り替わり・・・

イタズラなら留守電に登録せーへんやろ。 どうかな?

と、見たら留守電話に何かメッセージを残してくれてるようです。

早速メッセージを聞くと、な、なんと!

とある方から紹介してもらった、と前置き付きで九州のリフォーム会社さんからでした!

感謝です!!

ということで、さっそく折り返し、アポイントの打ち合わせをして、26日にお伺いすることに。
・・・が、またすぐ変更があり22日、明日月曜にお伺いすることになりました!

紹介をして下さった方ともちょっとしたご縁で知り合いましたが、そこからまたご縁の連鎖。
やはり一期一会、良縁感謝 はこれからも大事にしていかねば!と改めて思った次第です。




さーて今年初の博多駅です。 博多魚がしの 寿司! ・・・・いえいえ仕事! 

楽しみです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

DATAKIT は『SAKSAK粗利管理システム』を通じて全国のリフォーム会社様のお役に立つべく日々精進しています。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

今日のおすすめ ↓  水で健康を考える

 アクアライフ社 谷本さんの水日記

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
このページからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 ←ここからは(有)DATAKITのHPへ  
[PR]
細田さん、いつもありがとうございます。
博多ですか、良いですね。
もし博多で時間の余裕がありましたら、
ご一報くださいませ。
Commented by gintonicdiving at 2007-01-25 11:45
あー このコメント、今見ました(汗) 博多行ってたんですかー?
by gintonicdiving | 2007-01-21 11:06 | saksak | Comments(2)