おっと 気づけば   

2日も空いてしまいました(汗)
日が過ぎるのは早い!っていうのをこう言うときにも実感です

えー水曜は昼から事務所でミーティングでした。
年明け1回目のミーティング。
あれこれ報告とか進捗とか。

早く 充実した内容でSAKSAKのバージョンアップが出来るよう日々作業は進んでいるのです。



さて 昨日。 木曜は明石の N-Basic さんに。 他の用事があっち方面であったので、寄らせていただきました。 で、フォロー。
SAKSAKを使ってるけどサクサクできてない箇所の重点的なアドバイスなどなどなど。

スタッフのSさんのブログにも登場→こちら

もうお一方 すばらしい物覚え力!です。 11日に登場→こちら

みなさん ずいぶん使いこなして頂いていてたのもしいです!




で、今日は休み。  
久々に散髪にいって来ました。
新聞に折り込まれている地域のクーポン誌 歩くサイズに載っていた店を試しにチョイス。
スタッフさんも良かったし 楽しく時間が過ぎたので、次回からそこに通う予定~灘区のヘアサロン mania っていう店です。店長さんがマニアなんです(笑) 何の??は行ってのお楽しみ~ です(笑)


さて 明日は宮城県仙台市ーへ!! 寒いやろなー


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

今日のおすすめ ↓  水で健康を考える

 アクアライフ社 谷本さんの水日記

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
HPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
管理人の好きな本や音楽紹介ブログは
こちら
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 ←ここからは(有)DATAKITのHPへ  
[PR]

by gintonicdiving | 2007-01-12 20:25 | saksak | Comments(0)

<< 新幹線の中から 新年一発目 >>