お役立ち高

昨日の夕方頃、愛知県のとあるリフォーム会社の代表から 「申込書送るから~」と電話を頂きました!
ありがとうございます☆!!

2006年を振り返と (有)DATAKIT は目標を100%以上で達成して終わることができました!

今年、新しく SAKSAK粗利管理システムのユーザーになって頂いた、全国のリフォーム会社様、ありがとうございました! ご縁に感謝です。 


会社の仕組み作りに、流れ作りに、ルール作りに、  または顧客管理、工事管理、粗利管理や追客の管理など  
リフォーム会社の業務に関連することのほとんどが1つのシステムで管理、共有できるこのシステムが 全国的に評価頂き、実際に使って頂いて、口コミや紹介で広がっています。


そこでふと思ったことは、先日読んだメルマガ・・・・
激戦区リフォームコンサルタントで、自身もリフォーム会社の代表でもある 舘本さんのメルマガに 福島県の志賀塗装の志賀副社長との、とある会話が載っていました、
大分省略しますが、
売上高を 例えば ご奉仕高と呼ぶようにすると すごくソフトないいかたになって女性のリフォームアドバイザーなんかには良いよ 

じゃあ粗利は 粗利率は? どう呼ぶといいかな・・・・みたいな会話をされていました。
(*メルマガの内容が気になるお方は、僕に直で連絡をお願いしますー 舘本さんをご紹介します!)


これを我が社に当てはめると・・・・売り上げ高は、お役立ち高・・・とはSHIP社小松社長が言っておられたので・・・ご支援高!! かな

どれだけお役にたったか、業務支援できているか!!!


ま、うちは営業的なことは今、男性ばかりなので 売上高でもいいんでしょうけど~

でも具体的ですよね?! お役立ち高が 少ないよ! お役にたててないじゃん!って・・・(言われたくないですけど(苦笑))



そうそう→ SHIP高橋さんのblog に、来年のお役立ち情報が載ってます。 リフォーム会社さん必見ですよ!! 





ということで! 2007年は ご支援高、お役立ち高をさらにup up!していきますよー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日のおすすめ ↓  水で健康を考える

 アクアライフ社 谷本さんの水日記



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』

SAKSAKが人気の理由!!

①顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わるから!! 
②ASPなので多店舗にも強い! 情報が一元管理できる!! 
③いくつものソフトを使わなくても、リフォーム会社のほとんどの管理がこれ1つでできるから!
④口コミ 紹介で広がっていて信頼できるから!!

などなどなど
資料請求は
HPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
管理人の好きな本や音楽紹介ブログは
こちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ←ここからは(有)DATAKITのHPへ 
[PR]
Commented by SHIP高橋 at 2006-12-27 15:15 x
取り上げてもらいまして感謝です!!
ディープインパクト級なんでご期待下さい!!
Commented by gintonicdiving at 2006-12-28 10:32
ディープインパクト級ですか! ってそれ 密かに全国で流行るかな?(笑)
by gintonicdiving | 2006-12-27 14:07 | saksak | Comments(2)