今日は大阪 八尾へ   

今日は大阪の八尾にあるワーキング・ビーさんで導入後研修を行ってきました。

半日、話っぱなしでさすがにちょっと疲れました(苦笑)と、年かな?汗

でも!! 社長を筆頭に、みなさんの笑顔がとても素晴らしいー!
元気になります!
ワーキング・ビーさんはとても良い雰囲気でした☆

 SAKSAK管理システムをこれからもご活用下さい!感謝!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さー年賀状つくらねばー!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』←  顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです

 ←ここからは(有)DATAKITのHPへ
[PR]

by gintonicdiving | 2006-12-08 22:18 | saksak | Comments(0)

<< ウーマン オブ・ザ・イヤー 紹介と口コミ >>