顧客管理はSAKSAK

明日は九州 博多へ出張ということでちょっとワクワクしてる管理人です こんにちは!


前にも書きましたが、「営業マンが行く」 で検索するとこのブログが1番に出てくるんですけど、そらー名前そのまま入れたら1番だろ!
と思ってましたが、意外におんなじよーな名前のブログが存在します!!!

だいたいは他にも言葉が付いています。 例えば新米営業マンが行くとか・・・オタク、熱血、アホバカ、○○(会社名)やなかには白血なんてものまで・・・・!

じゃーいったい何件くらいあるのか!!!・・・調べてみました(苦笑)

最大は Yahooで検索した時。  3,200,000件もあります(笑) ま 「営業マン」 「行く」 が離れてるよーなのも出てきますが。   
でも、3百20万件中 1位 って気分がいいものですよ!

次に多いのがMSN 162,803件中 1位っす。

で google が10,400件中 1位です。

exite だと575件中の1位です。


1件中1位だと ちょっと・・・・ですが こんだけ有る中の1位は ちょっと素敵ですよね(寒苦笑)


さて! そんな言葉で検索する人おらんやろ??というご意見、確かにそうだと思います(笑)え?



じゃー 仕事に関連するようなワードでは どうか?


まずは主力商品である SAKSAK粗利管理システム に関連しそうな

「リフォーム 粗利」 または「リフォーム 粗利管理」はどうかといいますと

google 3位/ 32,600件

yahoo 4位/ 15,000件

MSN   6位/4,012件

exite  1位/1,230件


となかなか上位に出てきていると思います!!!♪


他のワードでも結構上位に出てきています。


なかなか S.E.O対策も出来てるかと。


逆に ちょっと弱いワードの組み合わせも発見したので・・・・ 

さーて、それの強化っす!!




あ、こないだから お気づきの方もいるかと思いますが、(有)DATAKIT のバナーがNEW に!! 
リンク貼って頂けるかた、どうぞ宜しくお願いしますーーー!!


そして、いよいよ! いよいよ11月もあと数日!!

12月は実働が少ないので、効率よく動いていきたいです! では!

あ、題名とあんまり関係ない記事になったや(汗) ま ・・・・・いいか(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リフォーム会社の経営者の方で 業務の効率化、仕組み作り、粗利管理、顧客管理や追客の管理をうまくしたいな、と思っている方 資料請求下さい!!  下↓の リンクよりSAKSAKのHPへ行けますので、資料請求へ進んでくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ 『SAKSAKについてのHPへ』←  顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです

 ←(有)DATAKITのHPへ
[PR]
by gintonicdiving | 2006-11-27 13:29 | saksak | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧