今日は北区へ   

昨日はなぜかホテルがどっこも一杯で(一週間以上前に予約しようと思った時にはすでにいっぱいでした!!) 六本木からずいぶんと遠くの浅草で宿を取ることにしたので(汗)今日は北区の赤羽方面へも ちょっと長旅?でした

初!赤羽☆

とあるリフォーム会社さんにてSAKSAK粗利管理システムのデモをさせて頂きました。

船○総研のとある方からの紹介です!  ほんとありがとうございます♪
やはり、ご縁ですね! 人付き合いですね!

本日もかなりの好感触。 
社長様にはとても気に入って頂いた様子で、スタッフさん達への動機付けなど前向きな検討に入ってもらえそうです!

やはり、業務を極力システム化して、日々社内に蓄積されていくデータを上手に活用して経営に反映させていくか!!無駄な労力をなくしていくか!!利益の残る体質にしていくか!!
そういうことに着目すると SAKSAK粗利管理システムはかなり有用です。


どうぞ、ちょっとでも気になったリフォーム会社の方は 資料請求して下さい!
資料請求はこちらのHPから→こちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム関連 イベント情報


18日~19日、千葉の幕張メッセでの リフォームフェアが有ります。

25日~26日は 広島産業会館でもリフォームフェアがありますね!


リフォームにご興味がある方は ぜひ行ってみてはいかがですか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リフォーム会社の経営者の方で 業務の効率化、仕組み作り、粗利管理、顧客管理や追客の管理をうまくしたいな、と思っている方 資料請求下さい!!  下↓の リンクよりSAKSAKのHPへ行けますので、資料請求へ進んでくださいませ。


さて! 今日も1日がんばりましょう!!☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです
[PR]

by gintonicdiving | 2006-11-17 22:32 | saksak | Comments(0)

<< 検索ワード 「リフォーム 粗利... 成長モデル乗り換えセミナー >>