筋肉痛と松坂の評価とリフォーム      

Excite エキサイト : スポーツニュース 松坂に思わぬ“低評価”…予想の半額、結論10日以降持ち越し

昨日、初フットサルしてきて 体中が意味わからないくらい筋肉痛な管理人です(汗)

今朝のTVでもこの話題、見ましたが、西武の松坂くんの入札額が低いんじゃないの??!
って話。
でも この金額は、代理人やなんかが勝手に吊り上げた額らしいし、西武が欲しい金額。

メジャーも、他にも選手補強とかしないといけないし、そんなに出す方が経営感覚がおかしいですよ、っていう地元のジャーナリストの見解が正解なような気がします。

いうてもイチローと同じくらい 15億でもすごいんやしね!
しかもまだあっちでも実績ないんだし。
ていうか そのお金は西武に入るんだし。

どうせなら、移籍してからの松坂くんの給料をどかっと上げたほうが、本人にもいいしね!

いいのもをちょっとでも安く仕入れる!! そして最大限利益を上げる! これはどこの世界でもそうなんじゃーないでしょうか?

だから、
入札額が安い!松坂はそんなに安いのか??評価が低いんだ??!みたいに煽る一部の日本メディア・・・を見てるのがなんだか寂しくなります。

低いんじゃーなくて ちゃんと考えてるってことです(苦笑)

メジャー関係者へのインタビューでも 「松坂は全球団が、そりゃ欲しいでしょう。でも経営としては松坂1人へ支払う金額で 15勝とかを5年連続で出きるピッチャーが2人やとえるなら、そっちをとるでしょう??」みたいなことを言ってましたが、ほんとその通りな気がします。

向こうに行って 実績あげて、最高の給料を稼いだらいいんですからね!!


つーことで、おいらも頑張ろう!! 

にしても 筋肉痛が・・・・・ててて  
でもすぐに筋肉痛になったってことは・・・まだまだ若いね(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム関連 イベント情報

11月は 15日~17日に 東京ビックサイトでの JAPAN HOME & Building SHOW

18日~19日、千葉の幕張メッセでの リフォームフェアが有ります。

25日~26日は 広島産業会館でもリフォームフェアがありますね!


リフォームにご興味がある方は ぜひ行ってみてはいかがですか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リフォーム会社の経営者の方で 業務の効率化、仕組み作り、粗利管理、顧客管理や追客の管理をうまくしたいな、と思っている方 資料請求下さい!!  下↓の リンクよりSAKSAKのHPへ行けますので、資料請求へ進んでくださいませ。


さて! 今日も1日がんばりましょう!!☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→ SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。 (←ぜひ” 営業マンが行く!!! ”から来たと備考にでも書いて頂けると嬉しいです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


管理人の好きな本や音楽紹介ブログはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです
 
[PR]

by gintonicdiving | 2006-11-10 10:54 | 雑談 | Comments(0)

<< 筋肉痛2日目  リフォーム業績アップセミナー ... >>