飲んだら乗ったらダメダメ

むかーし昔 飲酒運転+睡眠不足で車を大破した経験上(自損です。ガードレールに突っ込んだ)・・・飲んだら乗るな!! これはほんと大事。

最近 よく飲酒運転での事故が取り上げられていますが、他人に害を及ぼすのが一番最悪です。
自損ならまだ、まー まだいいとしても、これはほんと運の問題で、人を巻き込むかどうかなんて分らない世界。
酔ってるんだから。

他人を巻き込む可能性がある限り やってはいけないですよね。 飲酒運転やめましょう!!

ってことでこんな記事を見つけました。↓
Excite エキサイト : 社会ニュース→『ゴーグル着け“飲酒運転” コープこうべが新人研修』


疑似体験できる装置をつけて運転するんだって。
教習所でやったらいいのにね。


東京での1日目が終わった。
明日は名古屋へ移動~JACKの勉強会です! NLPです。 楽しみ~

SHIPさんところで 飲み過ぎたかな?? もう寝ます・・・・星くん すまねえだ 寝るだ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←人気ブログランキングに参加しています。 一押しで1票が入ります。そして1日1票だけ投票できます。 いつも押して頂いて、ありがとうです~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』 を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについてのHPへ ← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!  多店舗にも強い!  資料請求はHPからどうぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
Commented by toshiki at 2006-10-11 18:16 x
トラックバック失礼致します。
by gintonicdiving | 2006-10-10 21:46 | 雑談 | Comments(1)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧