ユーザー合同勉強会 in 埼玉

昨日 7月18日は埼玉県の某所にて 弊社システムユーザー様を対象にした合同勉強会を行いました。

雨の中、お越しいただいた皆様 誠にありがとうございました!!
感謝です!!


午前は、新しく付加される機能の発表で、その機能説明と実地を行い、皆様に使いがってなどを体感して頂きました。
貴重なご意見や、いいね!!すごい!といった嬉しいお声などを頂くことができてたので、それらを参考にして、ますます磨き上げていきます!!

モニターとして、全国に先立って使用して頂く会社様、 昨日急遽、モニターするよ!と言って頂いた会社様、これからよろしくお願いします☆!


午後は、通常のシステム研修のちょっと変則版。
復習も兼ねてさらっと流しながら、便利だと思うけど あまり使われていないかも知れない機能にスポットを当てたお話などをさせて頂きました。

追客の部分をもっと毎日や毎週のミーティングや進捗会議に活用することで、個人としてではなく店単位、会社単位で契約率を上げていきましょう! 
という話や
アポイントや連絡機能を活用して、予定や連絡事項のその後がどうなったのかを周知のものにしましょう、という話や
etc.etc.

次回は西日本で行う予定なので、そちら方面のユーザー様はふるってご参加下さいませー

そして中部ですね! 


会中も活発にユザー同士の交流も行われ、 そういう風に活用してるのか!という新しい発見なんかもあったようで、
全体を通して、開催意義があったんじゃないかなーと思った次第です。


懇親会では、リフォーム業界の親分肌?お○た会長が飛び入り参加くださり、会場の「鳥良」の雰囲気や料理も美味しかったので、とても話すぎ(?)飲み過ぎ食べ過ぎになりました(汗)→この部分はmixiの日記で(笑)

車の運転が・・・といって飲まなかった方がやく1名・・・次回はぜひ公共機関にして飲みましょう!! でも偉い!!(って・・・責任重大ですもんね、偉いさんを乗せるのって←余談を話したくなったけど、長くなるので割愛・・・うう)



さて、来月は8日にJACK in名古屋   
9日にはSHIP at東京の予定です。

あ、21日~26日まではMrs.living&SHIP企画でモンゴルだし。


空いてる日をいかに効率よく使っていくか、ですね!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←ランキングに参加しています。いつも押して頂いて、ありがとうです~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リフォーム業専用 業務支援システム 『SAKSAK』を通じて 工務店、建築会社、リフォーム 会社を強力バックアップ!→
SAKSAKについて← 顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! ASP業務支援ツール。   見積作成も!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2006-07-19 16:59 | saksak | Comments(0)