毎日毎日毎日   

ほんと最近 というか もうずっと? 

毎日毎日毎日色々な事件が起こってますね

昨日は ヤギ被告が無期懲役に、というNEWSが大きく出ていました。
被害者は一人、ということも考慮して、極刑ではなく、無期懲役。だそうです。
えーーー「人数」?
「罪」に対しての刑罰だと思うんですけど・・・

んーーー 無期懲役と言うことは、出てくることもあるということですよね。

僕が、この事件の被害者の父親なら、間違いなく、出てきたら、ピーピーピーピーピー(放送禁止) だな!!!!! (物騒

いやいや、ゴルゴ13の出番か・・・・・・・・・・・・・・おらんし


明るい話題に行きましょう!!!♪

えーと ・・・・北朝鮮からミサイルがぁっっ!!!!! 

あ 日本海に落ちた・・・ てか打った瞬間に察知して 迎撃体制じゃないん??
大丈夫なんかな? ん?ん?


って 明るい話題ちゃうし!!!!・・・・


えーと 19歳の女の子が 家に放火・・・・

中田引退・・・・


うへー な、なんか明るい話題ないのかな??!


こうなったら、みなさんの明るい話題、教えて下さい(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←ランキングに参加しています。いつも押して頂いて、ありがとうです~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by gintonicdiving | 2006-07-05 14:07 | 雑談 | Comments(4)

Commented by NRC岡崎 at 2006-07-05 16:45 x
細田さん、こんにちは!
では、明るい話題を一つ!!
愛車のカマロのエアコンが壊れて暖房しかならないこと・・・
そのせいか汗をかくのでダイエットにはちょうどいいです!笑
*あと1kg弱で-6kg達成です・・・ふふふっ・・・
私的にはダイエット以外、全く明るくなれない近況報告でした・・・笑
Commented by gintonicdiving at 2006-07-05 23:04
NRC岡崎さん★おおーーあと1kg!! エアコンの故障もポジティブシンキングですね!!(笑) 
僕も実は今朝の時点であと2kgで達成なんですよー! と6月末の期限は過ぎたんですけど・・・7月中旬に海に行くまでにはぜひぜひ!!です~

今夜は上野で一泊です。 割と近くにいます(笑)明日福島県へ朝いちで出発です~
Commented by めぐみ at 2006-07-05 23:55 x
私も感じてました、最近嫌なニュースばっかり!!

私の明るい話題?
記事にしましたが
今日も父とのオバカなメールやりとりで笑いましたー!
Commented by gintonicdiving at 2006-07-08 12:49
めぐみさん★仲の良さが伝わってきましたよー! なんか理想です!!

<< 伊 対 仏 ! 中田引退で、4年後は >>