毎日毎日毎日

ほんと最近 というか もうずっと? 

毎日毎日毎日色々な事件が起こってますね

昨日は ヤギ被告が無期懲役に、というNEWSが大きく出ていました。
被害者は一人、ということも考慮して、極刑ではなく、無期懲役。だそうです。
えーーー「人数」?
「罪」に対しての刑罰だと思うんですけど・・・

んーーー 無期懲役と言うことは、出てくることもあるということですよね。

僕が、この事件の被害者の父親なら、間違いなく、出てきたら、ピーピーピーピーピー(放送禁止) だな!!!!! (物騒

いやいや、ゴルゴ13の出番か・・・・・・・・・・・・・・おらんし


明るい話題に行きましょう!!!♪

えーと ・・・・北朝鮮からミサイルがぁっっ!!!!! 

あ 日本海に落ちた・・・ てか打った瞬間に察知して 迎撃体制じゃないん??
大丈夫なんかな? ん?ん?


って 明るい話題ちゃうし!!!!・・・・


えーと 19歳の女の子が 家に放火・・・・

中田引退・・・・


うへー な、なんか明るい話題ないのかな??!


こうなったら、みなさんの明るい話題、教えて下さい(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←ランキングに参加しています。いつも押して頂いて、ありがとうです~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by gintonicdiving | 2006-07-05 14:07 | 雑談 | Comments(4)
Commented by NRC岡崎 at 2006-07-05 16:45 x
細田さん、こんにちは!
では、明るい話題を一つ!!
愛車のカマロのエアコンが壊れて暖房しかならないこと・・・
そのせいか汗をかくのでダイエットにはちょうどいいです!笑
*あと1kg弱で-6kg達成です・・・ふふふっ・・・
私的にはダイエット以外、全く明るくなれない近況報告でした・・・笑
Commented by gintonicdiving at 2006-07-05 23:04
NRC岡崎さん★おおーーあと1kg!! エアコンの故障もポジティブシンキングですね!!(笑) 
僕も実は今朝の時点であと2kgで達成なんですよー! と6月末の期限は過ぎたんですけど・・・7月中旬に海に行くまでにはぜひぜひ!!です~

今夜は上野で一泊です。 割と近くにいます(笑)明日福島県へ朝いちで出発です~
Commented by めぐみ at 2006-07-05 23:55 x
私も感じてました、最近嫌なニュースばっかり!!

私の明るい話題?
記事にしましたが
今日も父とのオバカなメールやりとりで笑いましたー!
Commented by gintonicdiving at 2006-07-08 12:49
めぐみさん★仲の良さが伝わってきましたよー! なんか理想です!!


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

「右脳」と「左脳」どちらも鍛..
at 2017-11-11 09:29
コーチは魔法使い (2)
at 2017-11-04 15:28
コーチは魔法使い (1)
at 2017-11-03 13:51
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-25 10:00
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-24 13:00

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧