わ!

先日 サッカーの記事をちょろっと書いてトラックバック貼ってたら、閲覧数が111 !

いつも30前後をうろうろしてるのに(笑) さすがサッカーネタ!・・・

・・・・あれ!?・・・・ということは・・・・ふむふむ  今頃いいこと思いついた(苦笑)

ちょっと実験実験~


と、いうことで!暑くなってきましたが!今日も一日頑張りましょうー!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←ランキングに参加しています。よかったらどちらか押して帰って下さい~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

業務支援システムを通じて リフォーム会社を強力バックアップ!→
SAKSAK ←顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をリアルタイムですばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!! 
[PR]
by gintonicdiving | 2006-06-14 12:31 | 雑談 | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧