知らないと損な話 兵庫大阪エリア 2連発   

お知らせ★☆★

①6月7日と6月9日の日記でも書いている、実践人間関係学サイグラム

これの大阪セミナーの日程が決まりました!!
残り19名なので早い者勝ちです(汗)

7月12日(水) 10:00~12:30(基礎コース)
          13:30~17時 (活用コース)

新大阪丸ビル本館です~ 詳しいことが知りたい方は連絡下されー ぜひぜひ行きましょう♪

こないだ、興味あるっていうてたあなた! ぜひぜひ~



②住宅ローンセミナー

6月24日(兵庫県西宮市)と25日(兵庫、六甲アイランド) 13時から~ 
知らないと損する情報ばっかり 教えてくれます!! 
数年のあいだに住宅ローン借りて家買おうとか立てようと思ってる人!
まだ先やからいいよ、まだ 
なんで思ってるかた! ぜひぜひ今、聞いておいたほうがいいですよー

こないだちょろっと聞いて おーそれ全部聞いておきたい!!と思いましたので。

これも、僕の知り合いで興味あるかた!一緒に行きましょうか 連絡下され!要予約です~

ちょっとだけ詳細⇒ここ



ちょっと私信ぽいですが よろしくですー!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←ランキングに参加しています。よかったらどちらか押して帰って下さい~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

業務支援システムを通じて リフォーム会社を強力バックアップ!→
SAKSAK ←顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をすばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!!
[PR]

by gintonicdiving | 2006-06-13 15:21 | 雑談 | Comments(2)

Commented by めぐみ at 2006-06-13 17:08 x
頑張ってますねー!楽しさが伝わってきます。

セミナーとかあまり行った事がないので、
興味をそそられますね!
Commented by gintonicdiving at 2006-06-14 12:27
めぐみさん★僕も実費では行ったことが、実は無いです(汗)いつも会社の経費なんですよね・・・いいのかわるいのか♪

<< わ! あー >>