あー   

Excite エキサイト : スポーツニュース

負けましたね・・・

でも まー仕方なしって感じでした。
最後の方はもう 疲れてて守りきれてなかったし 最後の1点取られた時なんて画面に誰もフォローの選手が映ってなかったくらい戻ってこれてなかったですしね

攻撃も相手は少ないチャンスを確実に取ったって感じでしたが、日本はめちゃくちゃ惜しい攻めの時に、ことごとく決定できてませんでしたな

センタリング高いし(汗)・・・

なにかとストレスが溜まる後半でした~ 前半は結構良かっただけに残念ー

次だ!!次!!
次がんばろー☆☆

ってことでお休みなさい♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

←ランキングに参加しています。よかったらどちらか押して帰って下さい~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

業務支援システムを通じて リフォーム会社を強力バックアップ!→
SAKSAK ←顧客管理、粗利管理をメインに追客や成約状況など自社の現状をすばやく知ることができ会議や日々の進捗が充実したものに変わります!!
[PR]

by gintonicdiving | 2006-06-13 00:30 | 雑談 | Comments(0)

<< 知らないと損な話 兵庫大阪エリ... いよいよ日本が登場! >>