めずらしく・・・?

今日は休日なので
歯医者に行ったり
買い物行ったり

勉強したり!  してました

10月にある資格試験を受けようと思いまして・・・

頭の中を 制限行為能力者とか 成年被後見人とか 被保佐人とか 追認とか法定追認、催告って言葉がぐるぐる廻っています。 
あっあれか、ってわかる人にはすぐ分りますね(笑) しかも最初の方やし(汗)

つーか今頃から初めて間に合うのか?自分

いーや 間に合うでしょう!! 間に合わす!!

ということで そろそろ寝ます~ 

ではでは!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↑ブログランキングに参加していますー 勉強してる人一押しして下さい~ ソウでない方もぜひ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ケミレス、シックハウス、ゼロホルム、健康建材などの言葉に興味がある方⇒アトピッコハウスの後藤社長のブログ

健康を水で考える⇒
癒し工房

住まいで世の中を良くしよう!⇒ミセス リビング

リフォーム会社を強力バックアップ⇒
[PR]
Commented by ゆみ☆ at 2006-06-11 20:28 x
こんばんは〜☆
私はせっかくの休みをまたまたグタァ〜っとしてしまいました。〈朝まで飲むと週末つぶれますなぁ〉
何のお勉強してるの?
Commented by ほそだdk at 2006-06-12 11:48 x
おはようございます~☆ 等価交換ですかね?(笑)
勉強は宅建です~民法はなかなか知識をつけると面白そうですよー
by gintonicdiving | 2006-06-10 23:33 | 雑談 | Comments(2)