健康診断

なんだか今日はエキサイトに入れたり入れなかったり・・・
サーバーメンテナンスだとか。 

メンテナンスと言えば 健康診断!
そういえば今年は国が無料で見てくれるらしい。 
35歳の人限定で。

兵庫だけかな? 神戸だけ?
ということでそれを利用しよ。

やっぱ年に一度、確実に見てもらっておいたほうがいい年代に入ってきてるような・・・

どうか健康でありますように


[PR]
Commented by 女社長の三十路の気持ちyuka at 2006-06-08 22:18 x
いいなぁ。
私も今年35歳・・福岡でもやってくれないのかなぁ。
Commented by つかさ:「ソリューション営業の at 2006-06-09 07:31 x
そういえば、自分で健康診断を受けるように、会社から連絡がきてました。
思い出してよかった~♪
Commented by gintonicdiving at 2006-06-09 11:00
yukaさん★福岡はないんですか~? ていうかs46? 同じですね!
Commented by gintonicdiving at 2006-06-09 11:00
つかささん★おーーそれはよかった♪(笑) 飲み過ぎでは??(笑)
by gintonicdiving | 2006-06-08 21:28 | 雑談 | Comments(4)