ふりかえり

ブログでの交流をさせて頂いている方の記事を読んで ふと振り返ってみる


過去

色々な出会いがあって、今 ここでこうしてるわけです。
34年

川底で転がる丸い石のように、川上から滝や激流やゆるーい流れに、流れ流れて、色々なものにぶつかったり石同士で磨きあったりしてだんだんと角が丸くなって転がりやすくなってきてるのか・・・どうなのか まだまだ途中

色々な人達との出会い すれ違い 
それからくる ↓
考え方 
経験
立ち振る舞い 
表現の仕方 
話し方から声の調子
髪型
服装 
音楽
音 
映像 

景色

食べ物
飲み物



etc.etc.

ほんと変化変化 
ずっと一緒なものってなんだろ?? って思えるくらい
色々なものを試したりして
好みも変わり
考え方も変わり
・ 


そして 今がある

今のところの 集大成?


そんなこんなを経て 
ぼやけていた目標がはっきりとしてくる

もちろん昔から こういうことしたい!!ってのはあったけど
それが現実味を帯びてくる

楽しみ!


信号みたいですな→☆ ←いつも押して頂いてありがとう      ↑60位くらい   ↑90位くらい     ↑8位くらい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ リフォーム会社を強力バックアップ!!→顧客管理、粗利管理などの業務支援システムは
SAKSAK粗利管理システムのHP へ

 
[PR]
by gintonicdiving | 2006-05-24 12:55 | 雑談 | Comments(4)
Commented by aiko at 2006-05-24 21:29 x
こんにちは。先日はコメントありがとうございました。

私も振り返ってみるといろいろありました^^
ずっと一緒のモノってないですよね…
やりたいことも好きなタイプも一つ一つ経験する度に
変わっていきます。

遠回りしたなーって思うこともありますが、
でも最終的にはこれでオッケーって自分で納得しています^^

なんだかつれづれで、わかりにくくてゴメンナサイ。

また遊びにきます!!これを機会に宜しくお願いしまーす☆
Commented by ☆SEIKO☆ at 2006-05-24 22:09 x
おもいふりかえると、自分ってかわるのだなーと実感します。
考え方から好きな食べ物までかわりました。
皆そうなんですね。
Commented by gintonicdiving at 2006-05-26 17:44
aikoさん★こちらこそ 宜しくお願いします!☆
Commented by gintonicdiving at 2006-05-26 17:45
☆SEIKO☆さん>ですねー ちゃんと成長してる!!・・・はず(笑)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

「右脳」と「左脳」どちらも鍛..
at 2017-11-11 09:29
コーチは魔法使い (2)
at 2017-11-04 15:28
コーチは魔法使い (1)
at 2017-11-03 13:51
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-25 10:00
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-24 13:00

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧