ご ひち ご

たまには息抜きで こんなのどうですか??↓↓↓ (手抜き??)

脳のいつも使ってない部分を使うことでリフレッシュ! 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―
 [2]「宅ふぁいる便」的!『 いちびり川柳 』
    川柳採用でApple iTunes カード2500円分が必ずもらえる!!
━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━

    >>>>>> Apple iTunes Music カード2500円分プレゼント <<<<<<

  いちびり川柳 No.22
  ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

      も ら う の か !? 

          ワ リ カ ン な の に 

                 領 収 書 …

  ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
               いもたこげんきん (千葉県 31歳 女性)

  <<作者からひとこと>>
     おごったときなら分かるけど、ここワリカンに
     しようって言っておいて、それはないのでは!?
  ..............................................................
  <<編集部より>>
     度量が試される瞬間ですね。大人の世界の一コ
     マがうまく再現できています。

   >>>>>> Apple iTunes Music カード2500円分プレゼント <<<<<<

 『いちびり川柳』募集中です。掲載されると、お好きな音楽がダウンロード
 購入できるApple iTunes Musicカード2500円分をプレゼントいたします。

    ◎●「宅ふぁいる便」的!『 いちびり川柳 』募集要項 ●◎
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ◎“いちびり”とは?
 大阪弁で、調子に乗っている人に対してちょっと揶揄して指摘するさまのこ
 と。愛きょうや、笑いや、からかいの要素を含んでいます。

 ◎“「宅ふぁいる便」的”とは?
 「宅ふぁいる便」的な範囲は、IT全般の社会的な出来事、IT操作にかかわる
 出来事、仕事や家族の人間関係に起こる身近な出来事を指します。

 ◎↓↓応募は簡単、思いついたらメールでお送りください。書式は自由です。
  post_mail01@filesend.to

 ご応募のメールはご連絡が可能であれば、会員登録されている以外のものか
 らでもかまいません。掲載決定者の方にのみこちらからメールでご連絡差し
 上げます。みなさまからのたくさんのご応募お待ちしています!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ついでにこっちもポチっと→
[PR]
ネタがない そんなときこそ この手だね。
オソマツ。。
Commented by gintonicdiving at 2006-05-19 12:22
かんすけさん!! まさにその通りです はずかしっ(照) 
by gintonicdiving | 2006-05-19 09:00 | 雑談 | Comments(2)