気づけばこんな時間だ   

今日は東京 上野駅近辺 稲荷町のホテルに滞在です~

明日ここからすぐの駅から浅草へ移動して りょうもう3号って電車に乗って群馬県へ。
導入後研修です。

イタリア日記 まずは他のところでまとめてます

そのままこっちへコピーで持ってこようとしたものの写真が貼り付いてこなくて断念(汗)
うーん
もう少し時間を見つけてupしますねー

・・・・・・・・・・・・きっとG.W.??!!

そう! もうすぐゴールデンウィークに突入ですね!
仕事の人、バカンスの人と様々だと思いますが 体調一番!!
僕はイタリアから帰ってきてたらずっと鼻がズルズル~ 花粉症発症???!!

きっとローマのカラカラ浴場付近の公園で降っていた何かの植物の花粉???みたいなののせいだと密かに思ってます
ほんと雪のように降ってて 地面に積もってましたしね!!!!タンポポのようでした~
あーあ

ではまた明日!お休みです!

ゴールデンウィークを遊んで過ごす人は一押しお願いしますー→ ←仕事の人もやっぱりお願いします♪
[PR]

by gintonicdiving | 2006-04-27 00:15 | 雑談 | Comments(2)

Commented by sinn at 2006-04-27 08:16 x
あい、一押ししておきますww
Commented by さくら at 2006-04-27 14:45 x
スゴイ花粉だね・・・そんな積もるほどの花粉を浴びたら、
どんな人でも花粉症になるのでゎ!?
もぅすぐGW体調に気をつけて楽しんで㊦さぃまし(●´ω`)ノ♡

<< 群馬は寒いよ 休み明け >>