初!

今日、病院でCTスキャンを初体験!!!

月曜にジムで結構重めのウェイトで胸筋のトレーニングをした時に、頭の後ろの血管?がズキンってきて、その後1日違和感があったんですけど、まあ気にならなくなっていたんです。

が、昨晩も風呂上がりくらいに同じ痛みがきたので念のため病院へ行っておく事に。

血管とか切れたら怖いですしね(汗)

問診のあと、CTも撮っておきますか、って言われて、おお!初体験だよと内心ちょっと興奮(?)

この間CTとMRIの違いをTVでやってたんですけど、兎に角一回くらいは体験してても悪くないな(笑)

待合室へ移動して待つこと数十分(そこそこ大きな病院ってとにかく待ちますね・・・)

いざ!診察台?に寝転んで頭を固定されて、目を閉じて・・・・って閉じたらよく分からないですね(笑)
でも 腰の下で寝台が伸びたりちぢんだりしてるのが分かります!

思ったより長い時間寝たきりでしたが 唐突に終わってまたもとの診察室へ戻り・・・待つ・・・・


やっと呼ばれて診察室へ入ると俺の頭の中が!!!!脳みその輪郭がしっかりと写ってますよ!!

意外と形が悪いです(苦笑)

痛い部分はちょっと出っ張ってるように見えますが 単に形だけのようです。

特に腫れたりはしてないようです。
んーー 一応 様子見。


明日またジムが入ってるので、その時もまたズキンと来たら、ちょっとジムのトレーニングを見直すべき?
いやいや 原因を探らないと気が気じゃないですよね。


とりあえずは水分をようけ摂取して、血液をサラサラにしとこー!!
[PR]
Commented by 女社長の三十路の気持ちyuka at 2006-03-22 19:57 x
え~大丈夫ですか?
ジム・・無理していかれない方が・・なんて心配しちゃいました。
Commented by SHIP村上彩子 at 2006-03-22 20:53 x
細田さ~ん!本、届きました♪すっごく嬉しかったです!
嬉しすぎて、包んであったパッケージまでもったいなくて捨てられないです・・・(笑)
あっという間に読めましたが、ああいう本って逆に奥深いですよね。
何回も読み返しています!ありがとうございました☆
ところで、だいじょうぶですか?????
びっくりしました!結婚式も控えて、人生コレからが楽しいとき!
奥様のためにも体は大事にしてくださいね!
Commented by gintonicdiving at 2006-03-23 10:56
女社長の三十路の気持ち yuka様★おはようございます!なんでも肩こりがひどい場合、急に血流がよくなってそういう現象が出ることが多いそうですー インストラクターの方の説明では。 言われて見ればそんな気もしますが、、、、とてもガンガンするんですけどねー。様子見です~ お気遣いありがとうございます!!
Commented by gintonicdiving at 2006-03-23 10:58
ship村上さん★頭痛はそれほど大事ではなさそうです~ありがとうです。
あの本!!! 彼女の一冊目だったかな? 「いつでも会える」ってので知ってそれいらい、やはり何回も読んでます。 
とてもシンプルですがとても深いですね!!!んー心の共にどうぞ!です(笑)
by gintonicdiving | 2006-03-22 15:22 | 雑談 | Comments(4)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧