で、あっちは?

ついに堀江氏が逮捕ですね。

密かに、そして早かった。


小嶋氏の方は・・・ゆっくりと いつまでたっても・・・・・


この違いは何???


確かに堀江氏の会社の事件も、違法なことではありますが、
ショッキングの度合いや
絶対に解き明かすべき問題だという点でも、
一般人のかかわりがより広い住宅の問題という点でも

優先順位としては 小嶋氏のからむ事件の方だと思います。

先に起きてる事件ですしね。 

ま、色々と担当部署や、人間のからみがあるんでしょうが、だからなおさら、早くしないと、どんどん言い訳を考えれえるし、証拠も隠滅できるし、知恵もつける・・・そう、ライブドアーではそれが出来ないようにあんなに隠密に電撃的に突入やったのに。


このライブドアを取り巻く一連の報道やなんかで、あっちの方、がうやむやにならないように、注意しておく必要がありますよね。


たまーに ごくたまに 隠したい事件に、何かをぶつけてくる時があるように感じるので

その人身御供に堀江氏があてられたのか・・・・どうかは分からないですけど。

ま、あっちもこっちも全部解明すれば いいんですけどね!!!


♪人気blogランキング♪
[PR]
Commented by たにもと at 2006-01-24 22:39 x
細田さん、冬の岩手良いですね。
僕も雪のあるときに石川社長の所に伺いたいです。
石川社長、暖かい人です。
7,8,9は僕も同じ予定です。
飲みましょうね。
細田さんも体調気をつけてくださいね。
by gintonicdiving | 2006-01-24 16:37 | 雑談 | Comments(1)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧