秋晴れですね!

みなさま、おはようございます!

今朝の関西は雲ひとつない秋晴れです。
柔らかな日差しの中、電車を待つ間のベンチで日向ぼっこをしながら、
空と線路脇の草木を眺めていると、
幸せを感じます。

特別なことではない、何でも無い瞬間。

そんな豊かな時間は、「今、ここにいる」ことを実感させてくれますし、
ただココに居られることの奇跡と喜び、そして・・感謝を与えてくれます。

最近は、出張も少なく会社との往復が多かったので、
こんな感覚は久しぶりのような気がしました。

先日は東京、そして、本日は名古屋へ出かけてきます。

さぁ、今日も頑張って参りましょう!

[PR]
by gintonicdiving | 2016-11-11 09:39 | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧