明けましておめでとうございます!   

明けましておめでとうございます!!

皆様、どのような年末年始をお過ごしでしたか?

私は例年通り、年末は大掃除とおせちを作り、
年始は、氏神様にお参りして、お客様をお迎えし、
いつも通りの年始を過ごしました。

まぁ、例年代わり映えのしないこと・・と我ながら思うのですが、
ふと・・「いつも通り」を迎えられることが、
どれほどありがたい事なのか?が頭をよぎりました。

この平和な日本で、いつも通りを迎えられること、
この当たり前が実は当たり前ではないかもしれないと、
ほんの少しでも考えたら、
自分がいかに幸せなのかを感じられる人はもっと増えるのになぁ~なんて・・。

今年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように♪

因みに、今年のDATAKITですが・・

昨年は、開発スタッフが増えましたが、
今年は、営業部にニューフェイスがやってきます。

また、新しい風が吹くのが楽しみです^^♪

そして私自身、今年も色々試していきたいと思っております!

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

データキット 石橋

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!

++++++++++++++++++++++++++++++  
++++++++++++++++++++++++++++++
e0021813_17513443.gif







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
← 建築関連のブログはこちらへー。

[PR]

by gintonicdiving | 2016-01-05 11:24 | Comments(0)

<< ニューフェース登場! ユーザー様が続々と出版なさって... >>