反省

みなさま、いつもお越しいただき、
ありがとうございます!

かなりなお久しぶりになってしまいました^_^;

最近、社内でSAKSAKブログをはじめたのですが、
そちらにも記事をアップしたり、
(そちらは、弊社スタッフも記事を書いてますので、是非是非!
http://www.saksak-web.jp/blog/

KITTIMESという、情報誌の記事を書いたり、
その他、書くことが非常に増えてまして、
なかなかこちらに来れる時間が取れず・・

言い訳です。^_^;

それでですね・・
それらの記事に対して、
サポート時や、アンケートなどで、
非常にありがたい感想コメントをいただくんですよ!
すごく嬉しいです♪

でも、同時にですね、
こちらにお越しいただく方にも、
来た時に更新されてないやん!?って、
ガッカリされないように、
やっぱり書かなきゃなぁーって。

いただいたコメントを読んで、
そんな想いが頭に浮かびました。

反省。

例え、たった一人でもお越しいただく方が居てくださる限り、
やっぱり書こう!

officialなものが他にあるので、
ココはかなり私の独壇場になるかもしれませんが・・(笑)

でも、ゆるい話しや、ちょっと固めの話し、
色んな話しをこれからもしていければなーって思います。

これからも、
お気軽にお越しいただければ嬉しいです^ ^
[PR]
by gintonicdiving | 2015-02-25 19:55 | 雑談 | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧