見積新機能、好評です!

先日、サポートスタッフがユーザー様との電話を切るなり、
「見積機能スゴく使い易くなったねーって言われましたー!」
と、満面の笑みで報告してくれました^^

その報告とスタッフの顔に私まで嬉しくて立ち上がっちゃいました(笑)

他にも何件かお見積を使ってるユーザー様から、
「良くなったね!」とのお言葉をいただき、
営業に追い立てられながら(?笑)作った開発も喜んでいます^ ^

実は、お客様にお褒めいただいた時、
いつも真先に私の頭に浮かぶのは開発の存在です。

より良いものを作ろうと、会議を重ね、
時には遅くまで残って作業してくれる開発スタッフ。

営業部は直接お客様の生のお声を聞けるから、
どんなにしんどくてもお客様に救われることが結構あります。

それに比べ、開発は自分達の作ったものが
ホントにお客様のお役に立ててるのか?
日頃実感として湧きづらいはずなんですよね。

でもね・・だからこそ凄いなぁーって思うんです。

私自身も営業目線(=お客様目線)で
開発に厳しいリクエストをすることが多々あります。

でも、腐らず、投げ出さず、
どうやったらそれが出来るのか?
どうやったらユーザーさまにとって、
より使い易いものになるのか?

開発目線からいつも真剣に考えてくれるんです。

プロだなぁーって実は心の中では、いつも尊敬しています。

だから、お客様に「良くなったねー」ってお声を頂戴できた時、
「あー、良く頑張ってくれたなー」って、胸の中がジンとします。

それを伝えた時の嬉しそうに微笑む顔

ニコッてね^ ^

和みます。


こんな開発メンバーがSAKSAKを作っています。

そして私達みんなでSAKSAKを作っています。

これからもより良いものを目指そう!
そこには、終着点はないんだろなー。

でも、みんなとならできると思っています。

データキット 石橋

 ⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!

 ++++++++++++++++++++++++++++++  
++++++++++++++++++++++++++++++ 
  e0021813_1236384.gif







 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ← 建築関連のブログはこちらへー。

[PR]
by gintonicdiving | 2014-10-30 11:01 | saksak | Comments(0)