♪ 第三章 ♪   

e0021813_13375047.jpg


みなさま、こんにちは!

もうこのまま涼しくなり、秋になっていくのかな?って
思えるほど、昨日、今日と随分と涼しくなりましたね。

でも、残暑はまた戻ってくるのかなー。


先日、新しいコーチにセッションをしていただきました。

1時間のセッションのうちのたった20分で
私の人生の一章分を終わらされてしまいました。(笑)

自分の中にいつのまにか埋もれかけてた前向きなパワーを
引き上げてもらえたセッションでした。

だからと言って、現実的な課題を、
すぐにクリアできる訳ではありませんが・・

コーチングはセッションとセッションの間、
自分自身に答えを問うこと、行動に移すことで、
気付きや新しい発見をすることができる、
言わば一つのツールです。
 
コーチが何かしてくれるという訳ではないんですよね。

私の中のリソースを見つけ出せるのは私以外ありません。
だけど、一人ではやっぱり難しいのです。

私たちは、一人で生きていけないのと同じですね。^^

これから、私の人生の第三章が始まります。
より豊かに、輝ける章にしたいと思います。


今日は8月最終営業日です。う~ん・・早いですねー(@_@)
来週は沖縄からスタート。来月もまた頑張ろーっと。


写真は先日行った、サポートメンバー女子会ランチの写真です。
神戸らしいおしゃれなお店での、
ほっこり、l賑やかな楽しいひと時でしたー♪♪

データキット 石橋

 ⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!

 ++++++++++++++++++++++++++++++  
++++++++++++++++++++++++++++++ 
  e0021813_1236384.gif







 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ← 建築関連のブログはこちらへー。

[PR]

by gintonicdiving | 2014-08-30 14:06 | 雑談 | Comments(0)

<< 誰かの為に生きていますか? お仕事モードに切替中! >>