♪ 第三章 ♪

e0021813_13375047.jpg


みなさま、こんにちは!

もうこのまま涼しくなり、秋になっていくのかな?って
思えるほど、昨日、今日と随分と涼しくなりましたね。

でも、残暑はまた戻ってくるのかなー。


先日、新しいコーチにセッションをしていただきました。

1時間のセッションのうちのたった20分で
私の人生の一章分を終わらされてしまいました。(笑)

自分の中にいつのまにか埋もれかけてた前向きなパワーを
引き上げてもらえたセッションでした。

だからと言って、現実的な課題を、
すぐにクリアできる訳ではありませんが・・

コーチングはセッションとセッションの間、
自分自身に答えを問うこと、行動に移すことで、
気付きや新しい発見をすることができる、
言わば一つのツールです。
 
コーチが何かしてくれるという訳ではないんですよね。

私の中のリソースを見つけ出せるのは私以外ありません。
だけど、一人ではやっぱり難しいのです。

私たちは、一人で生きていけないのと同じですね。^^

これから、私の人生の第三章が始まります。
より豊かに、輝ける章にしたいと思います。


今日は8月最終営業日です。う~ん・・早いですねー(@_@)
来週は沖縄からスタート。来月もまた頑張ろーっと。


写真は先日行った、サポートメンバー女子会ランチの写真です。
神戸らしいおしゃれなお店での、
ほっこり、l賑やかな楽しいひと時でしたー♪♪

データキット 石橋

 ⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!

 ++++++++++++++++++++++++++++++  
++++++++++++++++++++++++++++++ 
  e0021813_1236384.gif







 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ← 建築関連のブログはこちらへー。

[PR]
by gintonicdiving | 2014-08-30 14:06 | 雑談 | Comments(0)


建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

♪♪  おすすめ ♪♪

ファン

最新の記事

「右脳」と「左脳」どちらも鍛..
at 2017-11-11 09:29
コーチは魔法使い (2)
at 2017-11-04 15:28
コーチは魔法使い (1)
at 2017-11-03 13:51
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-25 10:00
ロジカルシンキングしてますか..
at 2017-10-24 13:00

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
saksak
仕事の話
ユーザー紹介
建築業界news
中小企業診断士
楽しい話
美味しい話
本を読もう
環境・健康
ちょっといい話
ためになる話
雑談
未分類

ブログジャンル

ネット・IT技術
建築・プロダクト

画像一覧