行動は本質を現わします。

言葉の持つ力、そこに魂を込める意味。

そんな話しをここで度々してきました。

でも、一番大切なのは何と言っても行動です。

行動が伴ってこそ、言葉に説得力が増してきます。

どれだけイイ言葉を並べても行動が伴わないなら、信頼するに値しない。

行動を注意深く見ているとその人の本質が結構分かってきます。

だから私は言葉だけでなくそれに伴う行動を見て判断します。

逆に、自分はどうなの? 自身も良く振り返りを行います。

まだまだだなぁって反省することも多いですが。;^_^

先日、ガッカリした事がありました。

いつもパワフルな私だから、きっと何を言っても、
何をやっても気にしないと思われてるのかもしれませんが・・。

でも、その中には相手の本質や本心が含まれている。

そんな時は、心を動かされた自分自身にも問いかけます。

何にガッカリしたのか?
何に傷ついたのか?
何にこだわっているのか?

まぁ、私も人間なので、自分をうまくコントロールできない時だってありますけどね。

明日から、いいタイミングで、
CTIコーチング、応用プロセス・コースがはじまります。

自分の内なる世界に入り、
今、この瞬間の感情を味わい尽くしてきたいと思っています。^ ^


データキット 石橋

 ⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!

 ++++++++++++++++++++++++++++++  
++++++++++++++++++++++++++++++ 
  e0021813_1236384.gif







 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ← 建築関連のブログはこちらへー。

[PR]
by gintonicdiving | 2014-07-10 10:25 | 雑談 | Comments(0)