また来週!   

梅雨なのに、雨・・降りませんね。

リフォームフェア翌日、寝違えての激しい首痛から
未だ復帰できないままの私です。(泣)

先日、バラエティの録画を見てたら、
寝心地の良い枕を紹介していたので、
本気で買いそうになりました。(笑)

接骨院へ行こうかなーって思ったのですが、それも思いとどまりました。

何となく、時間がもったいないと思ってしまったのも病院嫌いのナセルワザかな?

只今、自力で徐々にですが、回復中!

こんな風に何かあった時はホントに日々の健康に感謝しますねー

健康だから・・
ご飯も美味しいし、どこでも行けるし、遊べるし、働けるしーです!

みなさまも、お身体にはお気を付けて!

どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいませ♪

データキット 石橋

 ⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!

 ++++++++++++++++++++++++++++++  
++++++++++++++++++++++++++++++ 
  e0021813_1236384.gif







 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ← 建築関連のブログはこちらへー。

[PR]

by gintonicdiving | 2014-06-21 17:57 | 雑談 | Comments(0)

<< コーチングってどうなの? リフォーム産業フェア出展によせて >>