やっぱ、ツイてるー♪

みなさま、お疲れ様です!

6月4日発売の清川あさみさんデザインのスタバカード、「バタフライ」

FBの広告ページを一目見て、買う!と決め、
早速、発売当日の一昨日、お昼休みに買いに行きました。

ところが、「今日の分は朝早くに売り切れました。」

エッ?
そんなに早く?
そんなに少ないのー?
そんなに気合入れないと買えないのか↓(泣)

で、昨日の朝、リベンジするべく早めに立ち寄ったところ、
「今日の分は入ってきてません。」

・・むむむ。

何かをコレクションする趣味なんて全くない私ですが、
珍しく、一目見て欲しい!!って思った一枚。

手に入れたい!きっと手に入る!

そんな気持ちになり、またリベンジするゾーって。

でも、お昼休みに別のお店に立ち寄ったら、そこもSOLD OUT。

ん~。そんな難しいのか~↓

帰りに、もう夜だし今日は絶対ないだろなーって思いながら、
朝行ったお店に立ち寄ること3度目。

「スタバカードの蝶々の・・」すると、
「はい!」と店員さんがおもむろに下の引き出しへ。

「エッ? あるんですか?!」と私。
「最後の一枚です。」

ラスト一枚なんてツイてるやん?!

「めっちゃラッキー!」と喜ぶ私に、
「ラッキーでしたね!」と店員さんも一緒に微笑んでくれました。

私は欲しいものは結構手に入る。
だからこのカードも「手に入る!」

そう思ってたので、ホントに「キターッ!!」って感じでした。

とにかく、私のところにきてくれてありがとう♪♪

感謝です☆☆☆

e0021813_12272198.jpg



データキット 石橋

 ⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!

 ++++++++++++++++++++++++++++++  
++++++++++++++++++++++++++++++ 
  e0021813_1236384.gif







 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ← 建築関連のブログはこちらへー。

[PR]
by gintonicdiving | 2014-06-06 12:30 | 雑談 | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧