ご導入をお急ぎですか?   

みなさま、こんばんは!

もう師走ではないですかー⁈

あーまた、1年が終わりますねー

何だか最近、ご導入をお急ぎのお客様が多いです

お陰様で社内は大忙し

本日私は人手不足の為
ほぼ1日サポート対応しておりました

そんなに話してて疲れないのかですって??

私は研修でもお客様に笑われる位テンションが落ちません(笑)

今日も久々のサポートで色々な方とお話しできてとても新鮮でした

ただ、ブログを書く時間が無く…

言い訳です…^^;

頑張って更新します!

それでは今月もヨロシクお願いします☆
[PR]

by gintonicdiving | 2013-12-02 20:15 | saksak | Comments(0)

<< 想いを伝えていますか? 初心忘るべからず! >>