サクサク活用ー!

みなさま、こんにちは!

先日、栃木県のユーザーさまへ研修に行って参りました

今回は2回目の研修・・
より良く使っていきたいとのご希望からの研修で
後輩の森のサポートで同行いたしました

お伺いした所は、緑の香りが心地いい場所に
天然素材で広々と素敵なお家のような事務所を構えておられました

研修開始前、ユーザーさまの会社案内の為の写真撮りに
なぜか飛入り参加させていただいたり・・思い出深い研修となりました
自分がどんな風に映ってるのかちょっと恐怖ですがネー(笑)

研修していてハタと思ったことがありました
窓口である女性がものすごく使いこなしてる!

この方スゴイなーって、後でお伺いしたところ
以前、他社でSAKSAKをご利用いただいていたとのこと

なるほど、納得!

他社とは弊社のHP事例にもご協力いただいているユーザーさまなのですが
彼女はその会社で当たり前のようにSAKSAKを利用し
きちんと管理することの重要性をとても理解されておられました

駅まで送って下さる道中、彼女が言いました
「今の会社に来て、管理が十分でないことをとても不安に思った」と

そして、こうも言いました
「今の会社、とてもイイ会社だからもっと良くなって欲しい」と

素敵だなーってホントに思いました

会社は経営者のものだけでは決してありません
お客様の為のものであり
そこで働く従業員の為のものでもあります

健全な経営体制こそが全ての人の為であるのです

それを改めて教えられたような気がいたしました

今、弊社では毎日のようにお問合せを頂戴します

建築業の業務管理意識が随分と上がってきたことをホントに実感します

ただ、管理するには皆が協力していくことが大切です
管理者だけでなく、そこで働く人々が
何故、これが必要なのか?

そう意識して使用しなければシステムはうまく機能はしないでしょう

そして、システムをうまく活用し、仕組みを作り上げた時
それがもたらすいろんな効果に・・きっと驚かれることでしょう

データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2013-09-24 13:48 | saksak | Comments(0)