断・捨・離 進行中!

e0021813_1130891.jpg
みなさま、おはようございます!

バタバタしてたら5月に入ってから10日も過ぎてしまいました~(ToT)

ご無沙汰しておりますが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?

5月といってもまだ気候が定まりませんね~

体調を崩されてる方もいらっしゃいますのでみなさまお気をつけて・・☆

ところで先日のゴールデンウィーク、私は家の片付けをしたのですが
不要な物をかなり処分することができました

不要な物はゴミやリサイクルに出します
本なんかはリサイクルでき、とってもイイですね

私の生活を豊かにしてくれた物達に感謝しながらサヨナラします

家の中やOffice、自分の作業する机など
物で溢れてるとそれだけで運気は下がるそうです

必ず新しい物がやって来れるよう
スペースを空けて待っていることが大切なんだって
ある本にも書かれていました

よし!
もっと頑張って自分に本当に必要な物だけに囲まれて暮らすゾ!

なんて・・しばらくしたら、また物は増えるんですけどね(笑)

でもこれって、心の中でも同じことがいえるのではないでしょうか?

色々ある日々の悩みなんかはとっても小さな物で・・
いちいち悩まず捨てられるものはサッサと捨ててしまうのがイイんだろうな~

もっと未来のことに目を向けている時は
日々の悩みなんてとても小さな事に思えてくるから不思議です

だけど、日々の積み重ねが未来へ繋がっていくのだから
時には小さなことで悩むことも、もちろん必要な事なんだとは思いますがね!

とにかく、片付くと心の中まで真新しい風が入って来た気がするからOKです♪

プライベートも仕事も人生も
スッキリ、シンプルライフを目指して、断捨離あるのみです!(^^)


今日の写真は、大阪に新しくできた「グランフロント大阪」です!

ゴールデンウィークということで
ホンマに、どんだけ~って感じなくらい人が多かった
人混み嫌いな私はすぐにギブアップ・・(汗)

行かれる方は平日か、もうちょっと落ち着いてからがオススメです♪

データキット 石橋
リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2013-05-11 11:40 | 雑談 | Comments(0)