SAKSAK ランニングコスト

みなさま、こんにちは!

3連休も終わり、今日からまた1週間がはじまりましたね~

私は木、金と出張だった為、5日ぶりの事務所勤務です!


今日は弊社のSAKSAKのお話しを少々・・

SAKSAKをご導入いただく時のお客様の検討事項として
各社さま、いくつかあるのですが
その中でお伺いするものの中にランニングコストがあります

少しでもコスト削減できるところはしていきたい!
これって、経営者としては当たり前のことだと思います

だから、システムにそんなにかけられない!って
お考えがあるのも致し方ないことだと思います

ところで先日・・
私は何となく携帯電話の月々の支払のことを考えておりました
そこで気付いて、ハッとしました
私・・毎月何の疑問もなく払ってるやん?!

当たり前のことですが、もはや携帯(スマホ)は
私たちの生活になくてはならないもの・・

このコストを勿体ないと考えて辞めちゃったら
とたんに今まで便利だった生活が不便となり

私なんて、iPhoneの地図がなくなっちゃったら
お客様のところへ行きつくこともできなくなるでしょう(笑)

これは、費用対効果の問題なのですが
無くてはならない=費用に見合った価値(それ以上)があるということ

システムのランニングコストも同じだと思います

粗利が1%でも上がったら・・
顧客管理が時短できたら・・
OB顧客からのリピートを増やすには・・
新規もガッチリ取り込めたら・・

システムは花形営業マンではありませんから
目に見えて売上を上げてくれるものではありません

でも、縁の下の力持ちとして静かに業務改善のお手伝いする存在なのです

いつか無くてはならない価値に変わるもの・・

そうなれば、決して高いものではないですね


それから・・

ご提供する私たちも、さらに価値あるものをご提供できるよう
今後も改良し続けて行きます!

みなさまのお役に立てますように・・♪


データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2013-01-15 14:12 | saksak | Comments(0)