「JapanHome&BuildingShow2012」に出展してきました~~!   

e0021813_1265075.jpg

みなさま、おはようございます!

先週末までの3日間「JapanHome&BuildingShow2012」に出展してきました~~!

3日とも会場は大盛況でした!

たくさんのメーカーさんが出展され、セミナーも開催されており
お祭りのような感じでGood!でしたよ~

展示会ではたくさんの方々に挨拶をしました

声を出して挨拶するのってやっぱりとても気持ちがいいですね!

通りすがりの方には、スルーしていかれる方も多いですが
頭をペコリと下げて下さったりする方も多いので
プラス+マイナス=プラスです(笑)

3日間ずっと立ちっぱで、若干足が~~でしたが(笑)
それよりもたくさんの方々にお目にかかれたことと
ユーザーさま方がお顔を出して下さったことがホントに嬉しかったです~~♪

ユーザーさま方は普段中々お目にかかれなくて・・
いつもはお電話でお声しか聴いたことがない方もたくさんいらっしゃるのですが
今回、何名かの方々とも初対面できました!

私の場合、直接お目にかかり、お顔を存じているユーザーさまも結構いますが
弊社のサポートスタッフはほとんどお目にかかったことがありません

何だか、私だけ申し訳ないな・・なんてちょっと思いますが
みんなの分まで、感謝を伝えたい!とも思います

今回のたくさんの出会いにも感謝、感謝です♪

たくさんのご来場ありがとうございました<(_ _)>


データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]

by gintonicdiving | 2012-11-19 12:08 | saksak | Comments(0)

<< 信じる者は。。ですね! JapanHome&Build... >>