出逢いに感謝!   

みなさま、こんにちは!

なんだか久々のブログです

気が付けばもう11月・・5日も過ぎてしまいました

早いもので、後一月もすれば師走なのですね・・
この素晴らしく勢いの早い日々は何なんだろう・・と思います(泣)


今日は出会いについて・・

私は良く、不思議な出会いや再会をします

この確率って、どのくらいなんだろう??
って思うような奇跡的な再会をしたりもします

でも、これは私自身が出逢いについて
色々考え感謝するようになってから
特に良く起こるようになったことでもあります

どんな出会いも偶然ではなく、全て必然で・・

一期一会の想いでこの出逢いを大切にしたいな

そんな風に思うようになってから
益々不思議なご縁が私の元へ下りてくるようになりました

全てが良いことばかりではないですが
それでもきっと意味のあることなんだと思って感謝しています


来週には、展示会に参加するため東京へ参ります

また新たな出逢いを楽しみにしています☆

お近くにお越しの方は是非お立ち寄り下さいね!

では、今日も頑張りましょう~♪
[PR]

by gintonicdiving | 2012-11-06 12:10 | 雑談 | Comments(0)

<< JapanHome&Build... JapanHome&Build... >>