食欲と仕事の秋

みなさま、おはようございます!

すっかり秋ですね~

秋といえば、先日栗入りお赤飯をいただきました♪
その美味しさに感動~です(ToT)

栗も、キノコも、お芋も・・秋の味覚は大好物!
食べ過ぎないように注意せねば!!です

突然ですが・・

部の管理者になった私は、最近社内業務が増えました
仕事は好きだし、管理の仕事も嫌いではないのですが・・

前職も管理者だったので想像はある程度できましたが
会社が違えば環境も異なります

全職と違ったのは、私が立ち上げたという環境ではないということ
まぁ、通常の会社ならこれが普通なんだと思いますが

なりたての頃は本当にバタバタしました

いろんなことが滝のように溢れて一つ一つを片付けていくことに
精一杯で自分を顧みる時間もあんまりなかった

先日、友人に馬車馬のような人生だね・・と言われました(汗)
でも・・本当に無駄のない人生を送っているとも・・(*^^)v

人生に無駄なことは一つもないってホントに実感します

一見無駄に見えても、実は次のステップに繋がっていることを知ると
人生も仕事もとても豊かで、意味深いものに思えてきます

とりあえず、一段落・・
だけどまた、また新たな課題がやって来るんだろうな

課題を苦痛ととらえるのか?
人生のスパイスととらえるのか?
・・は、人ぞれぞれですが

私は人生のスパイスととらえて
いくつになっても挑戦したいと思っています

いつまで走れるのかわかりませんが・・^^;


では、みなさま今日も頑張りましょう!


データキット 石橋

リフォームソフトをお探しなら、SAKSAK!!

⇒⇒社長ブログもご覧になって下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++

 【 リフォーム統合管理システム SAKSAK 導入事例はコチラ 】

++++++++++++++++++++++++++++++

e0021813_1236384.gif



【SAKSAKの資料請求はこちら。】





■『 リフォーム統合管理システム SAKSAK 』
リフォーム会社専用の業務支援システム。顧客管理、CRM、粗利管理、見積積算、仕組み作りをバックアップ。 御社の業務の効率化をはかり、収益が残る体質へ導きます。 また、情報の一元管理化でタイムリーな情報の共有が可能に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【リフォーム統合管理システム SAKSAKの資料請求はこちらからもできます】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

← 建築関連のブログはこちらへー。
[PR]
by gintonicdiving | 2012-10-12 11:19 | 雑談 | Comments(0)

建築・リフォーム会社に必要な業務管理システムとは? 顧客管理、利益管理、工事管理、見積作成、情報共有はSAKSAK  ”顧客満足のために”


by gintonicdiving
プロフィールを見る
画像一覧