ヒトリゴト   

みなさま、いつも立ち寄って下さりありがとうございます!


今日から10月…

秋ですね

昨夜、久々登場の鈴木保奈美さんが出演された
「リセット」と言うドラマを見ました

高校の頃に戻ってもう一度人生をやり直すと言う内容でしたが…

最後まで見ても、やっぱり納得がいかなかった(笑)

私は、あの頃に戻りたいと願った事は人生で一度もありません

どんなにイイ時期であろうと過去は過去

そして、どんなに辛くても今の自分が有るのは
そんな過去達のお陰だと思うからです

人生はその時々の選択の結果…

どんなに後悔しても取り返しはつかないし

有るのは目の前の未来だけです

もし…今の人生に不満があるなら

過去ではなく、未来を変えたい…

そういつも思っています

なんて…秋の夜長にちょびっと語ってみました(笑)

でも、今の自分じゃなければ今いる大切な人達に逢えなかった
…って思うだけで
絶対イヤだ!って思うのは
私だけではないと思います(^-^)


明日もみんな頑張って欲しい!

私も頑張りますo(^▽^)o

みなさま、今日もお疲れさまでした☆彡
[PR]

by gintonicdiving | 2012-10-01 19:32 | 雑談 | Comments(0)

<< 今日も楽しみます♪ セミナーに行ってきます! >>